クラクラ夜村 奮闘記其の1

どうも林檎です🍎

 

ラクラの夜村を毎日コツコツやっておりますが、本当にこれ時間かかります。

もうかれこれ2年くらい毎日インしてこつこつやっておりますが、

まだBH9の中盤くらいです。

サービス実装当初は資源稼ぎが、一日3回しかできねーのかよって

思ってましたけど、これ本当に3回で良かったです。3回以上はもうできません笑

 

とにかく大工のおっさんヒーローカンストが非常に大変です。

でも大工ロボ解放の条件にもなっているのでここは必ずカンストまで

持って行きましょう。

 

↓現在の村の状況です。2020年1月30日現在

f:id:ringonokix:20200130214905p:image

 

最近の攻め方はこんな編成です!バルーンx6、ガゴx36

f:id:ringonokix:20200130214827p:image

これ実に簡単です。バルーン面出しからの

ガゴ後ろから面出しするだけ!

 

他にBH9でオススメの攻めありましたらコメントお願いします🙇‍♀️

 

あと夜村進めとくとクランゲームが捗るのでまじめにやっておきましょう!