クラクラ TH13 イエティ編成の勧め

どうも林檎です。

 

TH13においてもうこの子無しでは語れません。

そうですイエティちゃんです。

f:id:ringonokix:20200202174335p:image

 

 

■ユニット

 ヒーラー5、イエティ7ガーゴイル2、ボウラー9、バルーン2、

 ウォールブレイカー7、アチャ2

■呪文

 ジャンプ1、アースクエイク4、レイジ2、フリーズ1

■援軍

 イエティ2、バルキリー1、ババ1

 

編成としてはこんな感じです。

 

基本の攻め方としてはクイヒーで進軍し、

クイヒーの進行方向の逆サイドからババキンを進軍しサイドカット

合流するところでイエティ、ボウラー、ウォーデンをジャンプ、レイジでガンガン侵入させる。

あとは、ユニットがまとまっているところにレイジ、クエイクでさらに進軍させます。

残った施設をロックボマーとロイちゃんで破壊します。

 

これでレジェド帯でもそこそこ立ち回れます。

現状はこれが1番かなーと思います。

 

f:id:ringonokix:20200202174438p:plain


 

さて今日からクランリーグです。

相手により若干のカスタマイズはありますが、基本この編成で挑みます。

 

リーグ昇格へ向け頑張ります!

結果についてはまたご報告いたします。