クラクラ 外出自粛でレジェンドリーグにガチで挑む!

どうも林檎です。

 

コロナの影響によりすっかりうちの会社もテレワークとなりました。

仕事の合間に、仕事終わりに、仕事中にも、、、

十分にクラクラをやる時間が取れるようになって今まで取り組めて

なかったレジェンドリーグへの挑戦をやる時がきました!(仕事せえよ!)

 

レジェンドリーグを知らない方に少し説明すると、

5,000トロ以上の猛者だけが挑戦できるリーグとなります。

このレジェンドリーグはそれまでのタイタン以下のクラクラのマルチとは

全く異なる仕様になります。

レジェンドに参加すると8人のレジェ民とマッチングされ

24時間の内に8回攻め、8回防衛しその±のトロフィー数を競い合います。

24時間経って5,000より+になっていれば、又別の8人とマッチングします。

 

なんか1人クラン対戦みたいな感じです。

 

ここまで聞くとめっちゃ熱いやん!って思うんですが、、、

実は1つ重大な問題があります。

普通に考えて24時間以内に毎日8回攻めるって言うのがまー無理なんですわ、

 

仮に朝の通勤時間に1回、昼に1回、帰りの通勤時間に1回、家に帰って3〜4回、、、

これだけやっても合計6〜7回が限界なんです。。。

こちらが8回攻めないと、相手は問答無用で8回攻めてくるので

ごっそりトロフィーをもって行かれます。

あっという間にレジェンドからタイタンに引きずり降ろされます。

林檎も過去に何度かレジェンドに行きましが、結局8回攻められず

ずりずりに引きずり降ろされました。。。

 

時間がない人にとってはハンターxハンターで念能力も無しに天空闘技場に行って

ヒソカに追い帰されるゴンとキルアみたいな感じになります。

 

そう、レジェンドリーグで戦っていくにはまず8回毎日攻める時間と言う念能力が無いと

話にならんということです。

 

林檎としては全てカンストして、エメラルドがあり余ったら兵舎ブーストして

取り組むかなーって思ってましたが、ここにきてめっちゃクラクラやる時間が

できたので、期間限定でガチで挑んでみます!

念能力を身につけたゴンとキルア並にぶいぶい言わせます!

 

で直近のレジェンド1日目の結果!

はい、ドン!

f:id:ringonokix:20200419170635p:image

 

+35。。。

なかなか、厳しい戦いになりそうです。

重要なのは、星1やらかしをできる限り無くすことのようです。

 

現在ここから数日経ち トロフィー数 5,203個 

日本のプレイヤーランキングで4,932位となってます!

とりあえずGW明けまでテレワークになるので、ガッツリトロフィー稼いで

200位以内を目指して行きます!

 

みなさんも外出自粛で余った時間にクラクラでレジェンド目指してみては如何でしょうか?

ではでは、また結果報告します。