TH13スランプ💦

どうも林檎です。

TH13になりもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。

とりあえず

ロイチャの能力解放、クランの城、タンク類のアップデート、投石機の建設

イエティの解放までを行いましたが、ここにきてモチベーションがダダ下がりする

自体に陥っておりました。

そうです。TH13にしてからマルチで破壊率50%程度しか取れないという

危機的状況に陥っておりました。

TH12でそこそこ全壊近くまで行けていた林檎の得意戦術 クイヒージャイボウラー

全然通用しなくなっていたのです。

クラン戦もヒーロー工事中で逃げてマルチで模索を繰り返した結果、

活路が見えてきました。

イエティ様の活躍により、マルチでも全壊が出せるようになってきました。

詳しい編成はもう少し煮詰めてから紹介してきますので、しばらくお待ちください。

リーグ戦まであと5日!クランに貢献できる様頑張ります!

 

所属クラン:孤軍奮闘

随時クラメン募集中です!是非気軽に遊びにきてください。